みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おはよう眠り姫

結構実施頻度が高くなっている気がするモバマスのスカチケキャンペーン。MYアイドル設定になってしまうためフリトレに流せない完全個人資産になってしまうのを気にしてしまう人もいるようですが、私はどちらかというと「MY」が付いているのがより担当感というかウチの子感が出て良いんじゃないかなぁと思っていたり。まぁそんなわけで今回のラインナップを確認したところ、昨年五月末に追加されたまゆの2度目のジューンブライドが追加されておりましたので。

 


f:id:mirase:20210628215825j:image

はい。

 


f:id:mirase:20210628215835j:image

はい。ここまで長かったですね。次のMYは逆輸入の魔女まゆ。これも一年待ちのペースですね。

 


f:id:mirase:20210628215919j:image

今日の15時から公式アカウントにて急に始まった「観光大使ギャラリー」なるもの。出身都道府県の名物を楽しんでいる様子が今後も発信されるそうです。一応全国に最低1人はいるはずなのでなんとか企画としては成立してそうですが、出身が特定されていない一部アイドルがいらっしゃるような…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.