みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ミリシタ4周年


f:id:mirase:20210629205032j:image

おめでとうございます。ここずっとシアターにはピンポンダッシュしかしてませんが…これからも陰ながら応援しております。そういえば4周年を記念したとあるCMが色々と盛り上がってましたが、あれはどうなったんでしょう?


f:id:mirase:20210629205056j:image

一応いつもの周年衣装ミッションがあるのでそれだけはちまちまとこなしていく予定。ただそのあとを続けていくかは未定…3周年衣装もSSR+にしたのは結局朋花と茜ちゃんだけでしたし。あんなに時間があったのに。はい…

 


f:id:mirase:20210629222815j:image

デレステのほうもライパレスタート。デレスポの3Dコミュを基にした楽曲らしいです(元のコミュを見ていないので分からない)。先日も書きましたが報酬ではないのでそこまで頑張るつもりはありませんが、最近全公演クリアを疎かにしているのでもうちょっと真面目にやろうかしら…


f:id:mirase:20210629222826j:image

ホラー苦手設定はちゃんとあるようです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20210629225241p:plain

これはなんのげーむなんでしょうかね…?ゴルシさまが似合ってて違和感ゼロ。結構何でもありの世界観なんですねウマ娘…というかこれお空に打ち上がる伏線だったりしないですかね。わたしきくうしさまではないので分からないですけど。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.