みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

日課を減らすべき…?

デレステやって、ミリシタやって、ポプマスやって、シャニマスやって、ウマ娘育成する。文字で書くとこれだけなんですけど、各々で取られる時間がそこそこあるせいで気付いた時にはもう遅い時間とかザラにあって本当によろしくない気がしてきてます…他にもやることやりたいことあるんですけど、「日課」が占有する幅が大きすぎる。集中しているから仕方ないとも思っていますが、さすがにそれだけに時間を取られている状況はちょっと損している気持ちにもなるので…そろそろ立ち回りを考えておく必要がありそうです。時間は有限。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.