みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

クラス6到達できた


f:id:mirase:20210705213309j:image

ウマ娘のチーム競技場のクラスで初めて6に上がることができました!集計直前10分前でボーダー1000ptという僅差での滑り込みでした…上振れで更新したハイスコアでギリギリ届いたのが嬉しいです。さすがに維持は厳しいので来週はクラスに戻る予定ですが、実績として残せたのでヨシ!

 

 

f:id:mirase:20210705233121p:plain

そんなこともありつつ今日も育成。余裕がある日は最低一度はカレンチャンの育成をしておこうかなぁと思って進めております(それくらいのモチベでシャニマスも育成すればいいのですけど…)。スピード・パワー・賢さの3点を重視してのよくある育成で、スキルのドロップも結構良さげでした。緑と赤がどこまで有効か未知数ですが、データ取りでしばらくこれでチームレース出てみましょうか。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20210705233905p:plain

七夕コミュ、やっと霧子が顔を出してくれました。霧子が文章に落とす「^^」でちょっとビクッと来てしまったのはたぶん怖がり過ぎ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.