みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ふみよりはいいぞ


f:id:mirase:20210707215542j:image

今日は7月7日ですので暦上は七夕の日。まぁ今年もあいにくの曇り空なので地上から星空を見ることは叶いませんでしたが、きっとその先の銀河ではお二人は出会っているのだとそう思いましょう。というかおそらく二人にとっては雲なんて関係ないはず。ソーシャルディスタンスは取っているかもしれませんけどね。

 


f:id:mirase:20210707222508j:image

モバマスで開催中のツアーイベントは今日からが最終ラウンド。物語も無事終わりを迎えられそうですね。裏の主人公ともいうべき立ち回りを演じていた文香と頼子のコンビがナイスアクセント。マキノと合わせての「オータムブックメイト」はよくありますが、この二人だけで出てきたのってこれまで意外となかったのでは…?それにしても二人とも目が綺麗だ。

 


f:id:mirase:20210707222516j:image

ツアーではアイドルの特徴や経験などを活かした配役がされているのも毎度面白いとことですが、最終マップで出てきたヘレンさんのスケールがやはり大きかった…そうですか、ウチュウカラキチャイマシタカ…