みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

体調管理をしっかりせい

休日の夜更かしに加えて平日もちょっと練るのが遅いのが重なったためか、いつになく今日の月曜日は体調がしんどかったです…普段平熱が低いのですが、(実際そこまで上がったわけではなかったとはいえ)0.5℃も高いとやっぱり影響がありますね。最近は夜も熱くなってきましたし、熱中症になりかけというのもあるのかもしれない。まぁまずは早く寝ます…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210712211151j:image

ウマ娘もちょいちょいアップデートが入って遊びやすくなってますね。期間限定ですが育成した子を移籍することで報酬が貰えるのは嬉しい。新しいPvPイベントの情報も来てたのでまたのんびり育成します。勝負服を着せてあげられる子も増えてきましたよ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.