みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

根性を見せろ!

連休前から少し話題になっていたことが今日になってさらに大事になっていてあややという感じ。内部事情は分からないですし外野が言える立場ではないですけど、公の場で言ってはいけないことはあるしやってはいけないこともある。口は災いの門。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210726001324j:image
f:id:mirase:20210726001335j:image

ウマ娘のキャンサー杯第二ラウンド、何とか3-2で決勝のAグループに進むことができました…!初戦を抜けてきた方たちだけあってさすがの精鋭揃い、簡単には勝たせてくれませんね。最初の二勝はウオッカが横から差してのレースで、土壇場の最終戦はエルエルが底力を見せてくれての勝ち越し。この大勝負を突破できただけでも今回の目標を達成できたと思ってもいいくらいです。決勝は泣いても笑っても一回限り、頑張ってほしい!

 

f:id:mirase:20210726001315j:plain

最近ウマ娘のことしか書いてないな?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.