みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

最後まで二人で

今日も暑いですね…少し外に出て作業することがあったのですが、いやぁもう汗だく。日頃似たような環境でお仕事することもあるのである程度慣れていると思っていましたが、暑いものは暑い。冷えピタや保冷バッグが手放せませんね。さすがに疲れてしまって午後はひたすら眠かったです…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20210807231009p:plain

アイプロも今日からのラウンドが最終です。9日間だと思ってましたが8日間でしたね。23時の時点で500位の位置につけておりますので、ボーダー予測からして1枚取りはほぼほぼ安心してよいかなと。何とか在庫のプラチケで賄えてよかった…半分使ってしまいましたが、その分の見返りは大きいのでヨシ。危ないなら追い込み課金も辞さない構え。

 


f:id:mirase:20210807231422j:image

最終日なのでスペシャルコミュがさらに追加されております。こちらはその一幕の「指切りしましょう」とおまじないをお願いされた後のノーマルコミュ。約束を違えたときはどうなるか、って、それは別に言わなくても、ね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.