みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

一応世代でしたが


f:id:mirase:20210813222228j:image

RiJ盛り上がってますね。個人的な事情でリアタイを逃したところはアーカイブに頼りつつ視聴しております。今日のスケジュールではなんといってもSEKIROがとても楽しみでしたね。修羅エンドのRTAは先日の海外RTAイベントでも拝見してましたが、今回の走りも「そこショートカットするの!?」といったスーパープレイもあって面白かったです。観戦のオトモには協賛のカップヌードルを。実のところウン十年ぶりに食べました…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20210813191211j:image

こ、この部室は…!?

 


f:id:mirase:20210813191247j:image

というわけでキャンペーンとしては今日の日付変わってからフライング開始しておりましたが、涼宮ハルヒの憂鬱コラボがデレステとコラボです。TLが若干老人会になっているのがアレですが、まぁそれくらい前の作品なんですよねコレ。小説もアニメも見たことは殆どありませんが世代でした。ちゃんと履修しておけばよかったかしら、なんて。

 


f:id:mirase:20210813191223j:image

あまりにも有名なセリフ。ちなみにデレステには3名ほど該当する人物がいるようないないような。

 

 


f:id:mirase:20210813191256j:image
f:id:mirase:20210813191307j:image

今回もルームアイテムなどの実装もありつつ、楽曲も追加。第1弾の2曲はひとまずFCまで。ハレ晴レユカイのほうは3DMVも用意されており、さらにWITCHまであるという豪華振り。MVのダンスは再現度がかなり高いらしくドストライクな世代のPは懐かしさで唸っていますね…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.