みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

目は普通だった

部屋や資産の都合上これまでPCとPS4のモニタを1台で共用していて、どちらかを使用するときはもう片方が見えないというちょっと不便な状態だったのですが、今更ながらPC上でもPS4をリモートで繋いで動かせることを知りました。これならちょっとしたPCの別作業をしながらPS4のゲームを遊ぶということが可能なのでかなり便利ですね。僅かに発生している操作ラグについては、瞬発力を必要とするアクションゲーやSTGゲーではないものを遊ぶことでなんとかなりそう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210818210910j:image

ガシャはもう信用しないと言っていたデレステ、単発無料でもRしか来ないので虚無だったもののなんとなくで10連回したら来ましたね…いや、全然許したわけではないんですけどね?でもとりあえずこれでブレス持ちがようやくのお迎えですのでいろいろ捗るかもしれません。あと特訓後が非常にツボなのですが3Dモデルは赤目じゃないんですね…ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.