みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

本人持ち込み企画というコミュ内容


f:id:mirase:20210819202659j:image

今日からのデレステのイベント、楽曲名といい衣装といいどことなくレッドバラードみがあるなぁと思っていたらtwitter上でもみんな言ってましたね…曲名がそれっぽいですし、

 

f:id:mirase:20210819202709j:image

アイコンだってそれっぽいですし。うーん、まぁアイドル個人の可能性を広げる一環で色んな展開をするのはよいとは思いますけど、なんというか、その分ないがしろになっているところもあるのかなぁなんて。TLを見てるとちょっといたたまれなくなってきます。

 


f:id:mirase:20210819202719j:image

そんなこんなありつつハルヒコラボの楽曲追加第2弾です。まぁさすがに来るだろうなという曲も来ましたので安心、しましたが…

 


f:id:mirase:20210819202729j:image


f:id:mirase:20210819202740j:image

なんなんすかねあのフリック。イントロのギターフレーズがあまりにも有名なのでそれに合わせて微縦連が来るのかなぁと思っていたんですけど、そうきたかぁ。できるできないの問題じゃなくて、単純に面白くない。うーむ、残念。それに尽きる。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.