みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ダッシュストアのまじょたびグッズ!


f:id:mirase:20210820210505j:image

f:id:mirase:20210820210520j:image

ダッシュストアで展開していた魔女の旅々のグッズが届きました!内訳はブックカバー、アクスタ、ミニアクスタ、ネックレス。アクスタが思っていたよりも大きくて手に取った時にちょっと驚きました。夏の装いの白もゴシックの黒もどちらもたいへんかわゆい。特典のブロマイドも全10種無事にコンプリートです。なおブックカバーが2つあるのは予備のため、ネックレスも2つなのは「お互いがつけてお揃いだから」という意味で。観賞用とか保存用とかそういうヤツ。

 


f:id:mirase:20210820210603j:image

それでですね、このブックカバーがですね、イイ感じなんですよね…!劇中のデザインを再現しているのでファンとしてはホント嬉しいグッズ。外見では普通のオシャレなブックカバーっぽいのも普段遣いで助かるポイント。合皮素材独特の香りと質感は好みがあると思いますが、使い込んでいけば味が出てくる(気がする)のでガンガン使っていく予定です。そういえばデジタルスクラッチのグッズのほうはいつになったら届くのでしょうか?そちらも楽しみなのですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.