みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

イレイナさん確定ガシャ


f:id:mirase:20210827233623j:image

予約していた魔女の旅々のミニ色紙コレクションが届きました。最近のグッズ展開ではかなり珍しい原作小説イラストを使用したものなので非常に良い…表紙やブックカバーなどで使用されているイラストなのでどれも大変美麗でかわゆい。なおこのミニ色紙のパッケージには「誰が出るかはお楽しみ!」と書いてあるのですが、まぁどこからどう見ても16枚中16枚がイレイナさんなので確定ガシャですありがとうございます。こういうのはホントいくつあっても嬉しいのでVer3以降の発売にも期待。

 


f:id:mirase:20210827233644j:image

購入特典でブロマイドも付いてきました。何かしらのキャンペーンで作者さんのサイン入りも抽選で届いていたらしいのですが今回は残念ながら抽選漏れ。ブロマイドイラストも原作のを使用しているのでこれまた良い。てへぺろしてるアヴィリアさんとジト目のほうきさんが可愛い…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.