みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

急な供給はPが倒れる!

わたくしごとではありますが、例のアレの機会がようやく回ってきたのでやってきました。これから経過観察ですが、今のところはそれのところがちょっと違和感あるなぁという感じ。諸症状が出てくるのは明日以降でしょうね。わくわく。

 

 

///////

 

 

今日は予定通りであればシンデレラ10th記念ライブツアーの始まりでしたが、先日のお知らせのとおり中止という判断となりました。その代わりにアソビステージにて記念すべきシンデレラ1stライブの上映会が開催されてました。ちなみに観覧は「無料」。明日のday2も「無料」。太っ腹すぎる…

 


f:id:mirase:20210904200933j:image

で、それだけで終わりかと思ったらまさかの新規業務報告が!あまりの不意打ちですが、その内容も不意打ち。この真ん中のシルエット、まさかね…?

 


f:id:mirase:20210904200941j:image

そしてデレステ次回イベントとなるスシローではひじりんと一緒に晶葉が登場するらしくてTLの晶葉Pが沸き上がってました。デレステのイベントではようやくの出番ですね!この並び順だとおそらく既存カード輸入の下位かしら。ロボティックチアー・異才のお嬢様・ハッピー☆ジーニアスは既に登場しているのでそれ以外から、となると天才ロボ少女かブレイン☆スターか機巧の匠かダンシングウィズロボか頭脳派ライバル(ディーバファイト)かマシーナリー☆ドールかフラッター☆コイルのどれか。どれきてもいいなぁ…とりあえず全力で☆15を目指します。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.