みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

さいばぁまゆ


f:id:mirase:20210905161255j:image

はい。はいじゃないが。というわけで皆さんの予想通りの登場でした。未央、はーちゃん、そしてまゆ。こちらが今回の周年ガシャメンバーとなります。

 


f:id:mirase:20210905161308j:image

6周年のテーマが宇宙なので衣装もそれっぽい感じに。さらにまゆは新スキルまで搭載していて目玉扱いになってますね。センタースキルはダンスとビジュアルに寄せた偏重バフ、個別スキルはオルタネイトのスコアverですね。センタースキルがどこまで伸ばしえる効果なのか不明ですが、とにもかくにもお迎えしたいところ。まぁそんな簡単に振り向いてはくれないんですけどね?

 


f:id:mirase:20210905161328j:image

f:id:mirase:20210905161336j:image

現在70連ほどですが、はーちゃんとファントム頼子が来てくれました。頼子はピックアップ時にとんずらされてしまったのでようやく捕まえましたよ…!この後の予定ですが、ガシャ期間中までに220連目までは確定で回せるようなのでそこまで粘りつつ、最後の最後は納税になりそうな予感。それまでにどうにかよろしくお願いしますね…

 

現在開催中のライカニですが、ボルテージレベルを最大まで上げてBOOTHを全て埋めても10000点ほど足りないので今回もSSランク止まりになりそうです。いやぁもう金トロは無理だなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.