みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

最低保証でありがたい

今日からプレリリース期間ということでプレリキット販売と同時にMOとMTGアリーナの方にも実装されたイニストラード:真夜中の狩りですが、いつものバンドルを買おうかどうか迷い中…普段買いに行く取り扱いのお店は少々遠くて出掛けにくいので見送りもありなのかなぁと。欲しいカードはシングルで揃えるプランかしら。うーむ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210917222856j:image

6周年記念プラチナチャンスの結果発表のお時間がやってまいりました。今回も当たればいいなぁという気持ちで臨みましょう。ただで貰えるだけありがたいものです。

 

f:id:mirase:20210917222907j:image

で、結果ですが、なんと5等が1口当選してました。SSR確定ガシャチケを始めとしてなかなか豪華な内容で嬉しい!まぁこれチャンスチケットを25枚集めた人は絶対に貰えるいわば「最低保証」ってやつなんですけどね、はい…これを除いた最高等は6等でした。まぁまぁですね。

 


f:id:mirase:20210917224511j:image

f:id:mirase:20210917224518j:image

f:id:mirase:20210917224526j:image

いっぽうシャニマスのほうはなかなかの大勝利だった模様。ユーザーの意見を受けてなのか復刻ガシャを不定期的に実施し始めていて、現在はパープルまみみと羽真乃それぞれのガシャが展開されてます。特に羽真乃のほうはサポートSSRのほうに三種の神器とも言われていたイルミネSSRのうちの一つの星灯織も含まれているので、いまだ手持ちに無い当方としてはお迎え狙っても良さそうだなぁと思っていたらこの引きでした。ついでに6周目めぐるも来てくれました。わぁい。最近ご無沙汰なのでまた育成始めようかしら。全然アップデート出来てないんですよね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.