みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

もるかーかわいい

週末のお勉強のオトモにゆるやかなゲーム実況だったりアニメだったりを流し見しているのですが、今日は一時期大ブームを巻き起こしていた「PUIPUIモルカー」を見てました。話だけは存じてましたけど実際にその内容を見るのは今日が初めてだったりします。羊毛フェルトのいわゆるストップモーションアニメというジャンルですが、動きが可愛らしくて癒されました。お話も1話があっという間に終わるくらいの時間で展開されていくので、全部通しで見ても(CM含めて)40分で終わってしまうほど。映画もやってたんですねコレ、知らなかった。

 

そんなわけで今日は特に何もない日。デモエクは体験版で遊べる限度のところまで来ました。そして手元にはプリペイドカードが用意されております。どうすっぺ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.