みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

周年なのでガシャを回す


f:id:mirase:20211006220244j:image

f:id:mirase:20211006220312j:image

f:id:mirase:20211006220321j:image

f:id:mirase:20211006220333j:image

周年では恒例のプレミアムカット仕様の属性別限定確定ガシャの販売期間が本日まででしたので回しておきました。結果はご覧の通り。ミナミィは被りましたがその他は新規なので大勝利ですね。フェス限ガシャのほうは莉嘉でした。こちらも大勝利。

 


f:id:mirase:20211006220411j:image

f:id:mirase:20211006220419j:image

そしてプレミアムスカウトチケットは裕子と晶葉にしました。どちらもピックアップの時にお迎え出来なかった2人なのでようやくです。今日はたっぷり有償石を使ってしまいましたが、むしろこういう機会に使ってしまうのが精神的にもいいですね。通常のガシャはどうしても出ないときがつらい…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20211006222057j:image

物語も佳境に入ったモバマスのツアーですが、サブシナリオ的なお話も見どころの一つ。サブストーリーの謎の人物???が意味するものも気になりますが、今回はさらに過去の公演の主人公たちも出演していて豪華。いやまぁGBNSツアーなのでこうなるとは予想してましたがいざ集合となるとなおすごいですね。これどうなってしまうんだ。

 

f:id:mirase:20211006222104j:image

このシルエットどう見ても緑のぶさiぴにゃぴにゃー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.