みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Pカップ「やぁ」


f:id:mirase:20211012213038j:image

あっはいそうですねPカップっすね。というわけで本日より3.5周年アニバのPカップとなります。上位称号目指して頑張る方は頑張ってほしいものですが、私はどうもモチベが上がらないので…


f:id:mirase:20211012213046j:image

これでなんとかならないかしら…銀称号とかもあんまりこだわらなくてもいいですよね。モチベよ戻ってこい。そういえば限定セレチケが貰えるガシャが回転してましたが獲得までに有償石60000なので副産物をいただきながら実質6万で天井するような感じですね。これを安いと見るか高いと見るか。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20211012213111j:image

f:id:mirase:20211012213120j:image

デレステのキャラバンも先日より始まっておりましたが、そらちんも千奈美さんも早速お迎えしております。オートライブ仕様で確率が下がる補正掛かっているのかなと思いきやそらちんは一発ツモだったので、通常通りドロップ枠を増やすだけであんまり関係ないのかも。オートライブの良い所はスタランの高いアイドルをセンターに据えた状態で放置できること。いやホントに楽になりましたね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.