みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ライブからのおめでた

牧野さんのおめでたいご報告でTLが祝福ムードでした。ただ先週はちょうどライブにも出演されてたので大丈夫かなという気持ちも少し。お体に気を付けて過ごしてほしいですね。なお世間的には「お孫さん」という認識のほうがむしろ高いのかもしれません。改めてすごいご家族だ。

 

 

///////

 

 

魔女の旅々もリリースしているレーベルのGA文庫ですが、今冬に新たにコミックレーベルを立ち上げるそうで、その第一弾のラインナップにリリエールのお姿が。なんと1月にまじょたび18巻と同時発売となるノベルに先駆けてコミカライズが決定したそうです。なんとまぁすごい。タイトル的におそらく再構成されたお話での展開でしょうか。イラストが入ると情景描写も捗るのでこちらも楽しみですね。さて先週のデジタル一番くじに続いて今週はバースデーミュージアムが開催されます。現地に行けない分グッズを買うぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.