みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

護衛はいつでも難しい任務

祝・スタマス発売。ブランドの垣根を越えて集まったアイドル達による新しい物語に注目ですね。既にポプマスで実現してはいますが、今までなかなか絡む機会のなかったアイドル同士が交流しているところを見られるのはなかなか貴重ですよね。部隊が変わるとある程度パラレルみたいな扱いもされることも多いですけどどうなるんだか。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20211014231443j:plain

今日もちまちまとデモエク。一部オーダーに設定されている追加目標埋めを終わらせました。ご褒美は称号だけなので完全に自己満足ややり込みの領域ですが、一応すっきりさせておきたいですし。追加目標と言ってもそこまで厳しい条件でもなく、適切なアセンで挑めば特に問題なくクリアできるものばかりで助かりましたね。まぁさすがに「護衛対象の全防衛」とかいうのは気を張ってしまいましたが。あぁ、トラウマが蘇る…砲台大破!

 

パーツの回収もちまちまと進めてフレーム部分はほぼ集まりましたが、武器のほうはかなり数が多くて苦労してます。ほぼすべてに型番違いが存在しているのでドロップが悪いと本当に出てこない…しかもこだわるならスロ3がベスト。これ集めきった人すごいなぁ。マルチオーダーの方もそろそろ進めなければ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.