みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

四角い空の世界から

本日10月27日は読書の日。本を開けば、そこは無限に広がる豊かな表現の世界。ページに刻まれたたくさんの文字が私たちをワクワクさせたりドキドキさせたり、そんな気持ちにしてくれます。今は大量にあるとあんなにかさばる本がすっきりスマホに収まっていつでもどこでも書を読めるデジタル社会になりましたが、なんだかんだ言って生活の中で紙の本とは切って切れない関係性があったりするんですよね。私は今でも読書は紙媒体でしたい派。そして今絶賛読んでいるところです。

 


f:id:mirase:20211027220708j:image

そんなわけで文香のお誕生日です。今年はついにCGの座を獲得し、お祝いの声が多くあって嬉しい限りですね。11月末のライブではついに出演されるとのことで本当に楽しみです。ソロ曲どちらが来てもたぶん泣きそう。最初に出会ったアイドルの1人として、これからも陰ながら応援してます。

 


f:id:mirase:20211027220717j:image

あー、お出掛けしたい。


f:id:mirase:20211027223513j:image

f:id:mirase:20211027223521j:image

いつものプレミアムカット解放。時期がずれてしまいましたが七夕のカードですね。そういえばまだお迎えしていないカードがあるなぁ…モバのほうはさらに多い。うーむ。

 

 

f:id:mirase:20211027220727j:image

そして実はシャニマスにも同日のお誕生日の方がいらっしゃいますね。Pが関係するときは本当に次から次へとチクチク言葉が飛んできますが、裏を返せば…ということでしょうか。担当じゃないですしコミュもまともに読めてないのでなんとも言えませんが、少なくとも初見の印象からは変わりました。あと小糸に優しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.