みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ユキノカレン


f:id:mirase:20211028220826j:image

魔女の旅々のDMMスクラッチの景品がようやく到着しました。延期が重なっていたので随分と待ってしまった感じですね。ぷちキャラがかわゆい。サヤさんのミニキャンパスボードは思っていた以上にミニで驚いたのは内緒。そういえばイレイナさんフィギュアの入荷連絡も来ていましたね!払い込みして来週には届くかしら。いやぁ楽しみです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20211028221212p:plain

先月のヴァルゴ杯でモチベも若干燃え尽きてしばらくログボとデイリーのみとなっていたウマ娘。こないだのライブラ杯も結局育成をしていなかったので放置していたくらいですが、唐突にユキノビジンカレンチャンがメイン登場しているイベントが始まってしまいましたね!?ユキノもカレンもゲーム中5本指に入るくらいお気に入りの子でしかも同時に来たのでこれは頑張るしかない。がんばっぺ。

 

 

f:id:mirase:20211028221225p:plain

いやぁぁぁぁめんこい…尊い…ユキノちゃんはイベント報酬カードなので期間中にptさえしっかり稼いでいれば十分完凸を狙えそうです。タフネス2倍消費のお陰で1日1回育成でもおそらく間に合うはず。なかなか編成されにくいとされる根性タイプ(ボーナスも根性よりなのでなおのことアレらしい…ぐぬぬ)ではありますが、そんなものは関係ありません可愛いからそれでいいのです可愛いは正義。

 


f:id:mirase:20211028220849j:image

カレンチャンさんはガシャにて登場。同時ピックアップでナリタブライアンさんもいらっしゃいますね。なおここまで140連ほど回しておりますが、カレンチャン0に対してブライアンさん3凸というなんともまぁ偏りが激しい結果ですねぇ…?まぁ道中で新規獲得のカードをたくさん頂けましたし、ブライアンさんに関しては獲得イベントptに倍率が掛かるのでありがたい。ここまで来たらちょっと課金して天井しちゃったほうがいいかしら…イベント参加もあってしばらくユキノちゃんの育成実装が来なさそうですし。

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.