みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おーい

本日からエルデンリングのネットワークテストが始まります。実はまさかまさかのテスターに当選してしまったので、そのおつとめをしっかり果たしてまいります。がんばるぞー。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20211112195317j:image

f:id:mirase:20211112195329j:image

先日実装された霧子の新pSSRをプロデュースしてTrueEndを達成しましたご報告。今回は「風」をテーマにしたコミュの様子。「風が言葉をさらって、未来で待っている」とか霧子らしいなんて素敵な表現なんだ…今回も優しい空気感が漂う癒されコミュでした。LPやってませんがそれに絡んだ内容なのかは不明。

 


f:id:mirase:20211112195345j:image

f:id:mirase:20211112195353j:image

f:id:mirase:20211112195406j:image

今回は特にこれまでのカードにあった表現が散りばめられているのも印象に残りましたね。SRからSSRまで、一通りさらったPさんならなんとなく分かる内容で懐かしさも感じます。相変わらず「あったか~い」でツボに入る霧子。

 


f:id:mirase:20211112195421j:image

そしてコミュ中で風の声を表していると思われるこのセリフもおそらくは。

 

f:id:mirase:20211112195430j:image

このTrueEndにかかっているのかなぁと。風は巡っているんだなぁ。

 

 

f:id:mirase:20211112195651p:plain

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.