みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

欲しい人はいるはずだけど…

今日は部分月食が見られる日だったそうです。私のところでも雲一つなくしっかりと観測できました。スマホのカメラではぼんやりしてしまいましたが、まぁそんなものでしょう。

 

 

f:id:mirase:20211119233145j:image

そういえばデレマスのローソンコラボが今週から始まっておりましたので、通販の振り込みついでに特典を確認したのですが、どれかが無くなっているというどころか「これ1枚も減ってないな…?」な状況でした。圧倒的な田舎ノーマーク感を出してますねこれ。うーむ。

 


f:id:mirase:20211119233156j:image

ビルはとりあえず20階までのぼってマイスタイルアイドルの枠を1つ増やしました。もちろん晶葉です。ここから(回数的な意味で)一筋縄ではいかないそうなので地道にクリアしていきましょ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.