みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

年末は物が届く

1月発売のノベル版に先駆けて「祈りの国のリリエール」のコミカライズ版の配信が始まったそうです。紙媒体で読みたい人なのでそれまで我慢しようとも思ってますが、ちょっと覗き見してみようかしら。まじょたびのコミカライズも忘却帰郷が結構進んでいるようですし、早く紙で読みたい…!クリスマスイブから始まるアニメイトのくじの情報も公開されていて散財しそうですね。あれアクスタ全種揃えられるのかしら。

 

で、ですね。通販で注文していたものが今日はどかっと来ましてですね。

 


f:id:mirase:20211218224640j:image

まずはこちら。たびたびアソビストアからリリースされている高級パブミラーのまゆverになります。フェス限のカードイラストがプリントされているミラーで見栄えはもう素晴らしいの一言。枠は二種類ありましたが白枠にして正解でしたね。割れたら大変なので安全が確保できるまでは保管。

 


f:id:mirase:20211218224658j:image

そしてそして待ちに待ったイレイナさんフィギュアも届きました。延期には慣れてましたのでそこまでダメージは無かったのですが、一ヶ月前から既に受け取れていた人がいたので問屋さんの問題かな?表情が大変可愛らしいです。ほうきさんに腰かけている造形なので幅範囲が過去イチ広くて置くスペースが取れないどころかケースもちゃんとしたものを買わなければならない事態に。早く箱から出してあげたい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20211218150105j:image

ポプマスは無事10周完走しました!お疲れさまでした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.