みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

CosmoStar Land 2日目

f:id:mirase:20211225182226j:plain

シンデレラガールズ10周年記念ライブ愛知公演「CosmoStar Land」2日目、お疲れさまでした!今回もクールなセトリでアツく盛り上がれましたね。個人的には裕子のソロもそうですけど、茜ちんのボボボンバーがライブステージで聴けたのが本当に嬉しかったですね。こんな状況じゃなければ会場一体になってコールして楽しかったはず、と思ったのは次回へのリベンジですね。業務連絡では次回の大阪公演の題名、そして追加公演も発表されてました。来年も楽しみです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20211225225803j:image

昨日はCDを買ったりとライブ前にお出掛けしてましたが、ついでにこれを買ってました。予約で普通に手に入る感じだったので数か月前に予約してましたが、これ普通のところだと抽選予約だったりするんですね…こわひ。3種類のテーマ(閃刀姫、ウィッチクラフト・魔妖)からランダムで入っていて、どれが当たっても嬉しいかなと思って開封したら…

 


f:id:mirase:20211225235132j:image

ウィッチクラフトでしたー!ちょうど手持ちで組んでいるテーマでしたし嬉しい!ストレージボックスも思っていたよりしっかりしていて、正直これだけでも個人的にポイント高し。MTG用のキャラスリ+オバスリ(69×94mm)が余裕で入るんですもの…今使っているものが将来へたってきたらありがたく使わせていただきましょう。

 

 

f:id:mirase:20211225212950j:plain

それといつも立ち寄るカード取扱店でボドゲも売っているのですが、普段遊ばないのにイラストアドだけで買ってしまいました。分かる人には分かる、はがねオーケストラでメインイラストを務めた方のアートなんですもの。お正月休みはこれで一人で遊ぼうかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.