みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイン会行きたい!

今日は朝早くからRiJで観たいタイトルがあったので休みの日には珍しくかなり早起きをしたのですが、順調に巻き進行だったようで起きた時点で既に始まってしまってました。なかなかスケジュール通りにいかないのも醍醐味ですね。イベントは大みそかまで続きます。明日はちょっと所用で見られなさそう。

 

 

///////

 

 

今年4月あたりに開催された魔女の旅々の原作者さまによるサイン会が来年も実施されるそうですね!前回は惜しくも抽選に落ちてしまったもののサイン入り複製原画パネルをいただける幸運に恵まれましたので、今回こそは現地当選したいところ。なお普通は本にサインを書いていただけるものと思っておりましたが、グッズにもサインをいただけるプランもあるんだとか。そして「アニメイラストを使用したグッズは対象外」。なるほど。

 

 

///////

 

 

とある件。大変残念な結末になってしまいましたね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.