みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

雪が降る?

休み明けのお仕事初日はそれなりにどたばたとした様子。ゆったりエンジンをかけていきたいところでしたが、なかなか思うようにはいかないですね。それにしてもとても寒い!関東では雪が降るかもしれないとの予報で、いよいよ本気出してきたかなという感じ。積もるほどの雪をここしばらく見ていないのでたまには、と個人的には思っていますが…まぁそれは少数意見ですかね。

 

そういえば今日からイロドリミドリのショートアニメの放送が始まったのでAbemaで観始めました。5分でさくっと終わるのでテンポがイイですね。今まで1枚絵で展開していたシナリオがアニメでぐりぐりと動いているのを改めて見ていると嬉しいですね。買ってなかった2ndシーズン以降のアルバム買い直そうかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.