みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

あのカードのFoilが出ないんだ…

地域によっては今日が成人式という方もいらっしゃるのでしょうか。また大変な時期になってしまいましたが、新成人の皆さまには荒波にも負けず頑張ってほしいものです。若さは力だ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220109232245j:image

おっとうっかり手が滑って。今までとあるカード一点だけのためにちまちまと買ってたイニスト真夜中の狩りでしたが、いつも立ち寄るお店で安くなってたので(友人の煽りも受けて)買ってしまいました…まぁ、新年だし、たまにはいいかな…まさか新年初の箱買いが神河ではなくてイニストラードになるとは。

 


f:id:mirase:20220109232258j:image

ウマ娘もちょっと復帰してます。今月下旬のカプリコーン杯のための育成ですが、短距離戦ということでカレンチャンが出ないわけには行かないでしょうと。評価点調整も上手くいってメンバー入りできそうです。あと2枠、どうしようかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.