みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

無観客でも配信で応援…!

デレ10th記念ツアー沖縄公演、無観客開催になってしまいましたね…致し方なしとはいえ本当に残念。演者さんも仰ってましたけど、有観客と無観客とではやはりステージの盛り上がりも変わってくるというもの。配信観戦でも精いっぱい声援を届けられればいいですね。

 

そういえばツアーのファイナル公演のグッズ事前販売受付が昨日まででしたね。慌てて注文しました。マルチカラーペンライトは1本でもあればかなり便利なので結構ありがたいです。カバーはあきまゆにしました。つけるのが勿体なくて観賞用になりそうですけどね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220111210347j:image

長らく姿を隠していたコラボフェスイベントが急に復活するなど話題になっていたシャニマスの更新ですが、併せてガシャは期間限定のあさひと霧子でした。えっ、霧子…?マジですか?小糸、凛世と続いてまさか3連続ですか?容赦ないですねー!?True鉱脈はちまちまと掘っていたとはいえさすがにさすがにこれは予想していなかった。


f:id:mirase:20220111210621j:image

まぁとりあえずはお迎えできてます。天井回避!これは5人でお部屋の模様替えをしている場面かな?前回のかぜかんむりで四・字・命・名からパターン変化したのかと思いきや今回は普通だったので、かぜかんむりが特別だったのかしら。聞くところによるとVoサポートとしてなかなか性能も良いらしいので凸を進めるか迷ってます。石はある。覚悟はあるか?

 


f:id:mirase:20220111211057j:image

f:id:mirase:20220111211113j:image

デレステもライカニお疲れさまでした。SSS奪還できただけ及第点です。メダルガシャも忘れずに。


f:id:mirase:20220111211124j:image

なかなか見れない一発引き。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.