みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

できれば現地で発掘したいところですが


f:id:mirase:20220112233038j:image

昨年末のコミケは参加しませんでしたが、委託や通販で頒布物を出しているサークルさんがたくさんいらっしゃったのは現地に行けなかった勢としてはありがたい限り。私もそんなわけで年末年始にいろいろ見ていたのですが、TLに流れてきてとても気になった作品がいくつかあったのでポチっとしてました。オリジナル小説のカテゴリ、これまで参加する日程の都合であまり目を通すことが無かったのですが、もしかして面白い作品がたくさんある宝の山だったりですか…?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220112232959j:image

デレステはスシローですね。菜帆さんも翠さんももしかして新規カードかしら?おまんじゅう、か何かで晶葉も映り込んでました。


f:id:mirase:20220112233010j:image

久々の2周目曲の追加もありましたね。今日は別件で触れてないので後日。

 

 

///////

 

 

その別件のENDER LILIES、あとちょっとで区切りがつきそうです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.