みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

せめて「対話」をしよう…?

ついったーの本日のトレンドに「ソリティア」と記載があって、なんとなく心当たりがありながらも覗いてみたら昨日配信開始された遊戯王マスターデュエルのことでした。ですよね、知ってたよ。MoMaもびっくりな「ずっと俺のターン」が割と平然に起こるので、ブン回りを止めるか、もしくはそれ以上のブン回りで返すか…ヘタしなくてもそれが最初のターンで起きるからとんでもない。モンスター出して魔法罠をセットする牧歌的な時代はとうの昔なんですよ…こわちか。

 

今はチュートリアルを進めているところです。超牧歌的。サンダーボルト貰えただけでも喜んじゃうくらい。たのちい。でもお相手の先行1ターン目に攻撃力4100並べられたりもします。やっぱりこわい。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220120225117j:image

デレステのアタポンイベントがスタート。来週末に開催されるデレ10th記念ライブツアー沖縄公演の(おそらく)表題曲ですね。りあむはまたリゾートか。

 


f:id:mirase:20220120225126j:image

ポプマスもバルーン割りで昏きをゲット。沼る前にドロップして良かったです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.