みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

とろぴかってる


f:id:mirase:20220127213457j:image

カプリコーン杯、いよいよ決勝でしたが善戦叶わずマッチング中3位でした。途中まではかない良い位置につけておりましたが最後の最後で差し切られてしまいましたね。確認して見ればなるほど、みなさん登山家持ち。もう少し育成に力を入れればもっと良い結果だったかもしれません。ともあれお疲れさまでした。聞くところによるとまた新シナリオが実装されるとか?楽しみですね。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220126221003j:plain

f:id:mirase:20220127213511j:image

ここ最近時間の制約があって明日終了のアタポンイベントのアイコン消費が間に合わなさそうだったので、今のうちに全部消化しておきました。masの譜面自体はそんなに難しくはないのですが、同時押しの連続やロング隣接のフリックなど微妙に切りやすいところが多かったですね。一方mas+は思ったよりも素直な譜面でコンボが繋がりました。いやまぁだからといってFCまではやりませんけどね…

 

f:id:mirase:20220127213526j:image

次回イベント予告も来ておりましたが、実装曲はシーズンシリーズの「CoCo夏夏夏 Holiday」。冬なのに夏?というツッコミは「舞台がオーストラリア(南半球)だから」という理論で解決してくる強引さが素敵ですね。そしてこの曲ということは上田しゃんが登場するということですね。待ってたやで。