みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Tropical Land 1日目


f:id:mirase:20220129164036j:image

本日より2日間にかけて開催されますシンデレラガールズ10周年記念ライブツアーの沖縄公演「Tropical Land」。残念ながら無観客での実施となりましたが、そんなことを感じさせないような素晴らしいパフォーマンスでしたね!セトリも出し惜しみない全力パッケージで寒い冬でも夏のように熱い内容でした。ソロ曲ではナターリアが新曲を披露してましたね。明日も楽しみです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220129164330j:plain

ライブ前の時間はフィリスのアトリエを進めてました。今回もお船を造って渡れた新天地で冒険です。険しい山岳地帯を登った先にある町には大きな図書館がありました。地震が起きたら大変なことになりそう。

 

f:id:mirase:20220129164812j:plain

f:id:mirase:20220129164759j:plain

公認試験のための推薦状集めですが、一度フルスヘイムに戻ったり山岳に囲まれた集落のアトリエで課題を受けて頂いたりもして、3枚あれば十分だったものが4枚になりました。必要以上の枚数を持っているとなにかあるのかしら…それはライゼンベルグに行ってからのお楽しみですかね。

 

f:id:mirase:20220129164802j:plain

f:id:mirase:20220129164808j:plain

今回のお久しぶり枠。フリッツさんはメインパーティの1人だったので今回も仲間になってほしいんですけどねー。

 

f:id:mirase:20220129164805j:plain

雪を初めて見る人の反応ってやっぱりこうなんですかね。最近はこんなに積もらなくて寂しいという自分語り。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.