みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Tropical Land 2日目

うっかりスマホを地面に落としてしまって液晶を割ってしまうというアクシデントは誰だって経験があるかもしれないことですが、私も昨日それを初めてやらかしました。あんまり嬉しいことではないですが実績解除の音がなりましたです。幸い保護ガラスフィルムのほうにヒビが入っただけなので交換だけで済みましたがヒヤヒヤしますね。気を付けて取り扱いましょ。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220129164036j:plain

「Tropical Land」2日目、本日もお疲れさまでした!今回も序盤から真夏のようなセトリで楽しかったですね。一部アレなところもありましたけど和気あいあいとした雰囲気は良かったです。アンコールではまさかのソロ→全体曲となりましたが、これはデレステエバラス演出が元ネタになっているとか?次はいよいよ4月のツアーファイナル、その頃には落ち着いてくれ…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220130203613j:image

アオハル決勝で5タテできるとは思わなかったぞ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.