みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

バレンタイン症候群とな


f:id:mirase:20220214214134j:image

今日はバレンタインでしたね。お店でも売れ残りのチョコがこれでもかと山積みにされてました。ごめんな、甘いものは好きだけれど消費を手伝うことはできないんだ…ちなみにバレンタインデー症候群なる症状もあるらしいですね?チョコレート(あるいはカカオ)を食べることで起きるアレルギー症状をこの時期と絡めて言われるそうですが、名誉なのか不名誉なのか。もしかして過去に突然体調不良になったのもこれが原因か…?

 


f:id:mirase:20220214210549j:image

f:id:mirase:20220214210601j:image

f:id:mirase:20220214210613j:image

デレステでも実施されていたバレンタインキャンペーン。リーダーアイドルに加えて何かしらの法則で選出された2名の計3名からチョコを貰えますが、昨年に引き続きふみまゆっこでした。ファン数が影響しているわけではないとの考察がありますが、まぁ晶葉からはまた貰えなかったわけです。ふむふむ。

 


f:id:mirase:20220214211206j:image

ミリシタでは朋花より。何か別なものを口に突っ込まれそうですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.