みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

前夜

今日はもしかしたら歴史の残る一日になるのかもしれません。テレビの向こう側の遠い国の関係のないお話、というわけにはいかないかもです。ひとまず動向の観察。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220224185055j:image

そんなこんなで今日は暗いニュースが多い気もしましたが、自分のテンションを上げていくのは自分自身。というわけで今日から三日間予約していたものの受け取りシーズンです。トップバッターはソフィーのアトリエ2!私のアトリエはソフィー先生から始まったので、お話の続きとあらば買わないわけにはいきませんね。せっかくなので豪華なプレミアム版にしましたが、予想以上に大荷物でしたね…ただこれ、開封して遊び始めるのがいつになるか未定なのが心苦しい。フィリスのアトリエもまだ一段落してないですし、それよりもさらに大きいものが直後に控えてますし。

 

f:id:mirase:20220224185111j:image

そう、これ。いよいよ明日、開幕しますね。DLの方は日付変わってからすぐ突撃できるのかしら?私は店舗受け取りですので少し遅れてスタートすることになりそうです。発売カウントダウンのBGMメドレー配信を聴きながら気持ちを高めていきましょう。えいえいむん。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220224225525p:plain

ウマ娘さんゲーム一周年おめでとうございます。なんだかんだトレーナー業務も続けてこれましたね。これからものんびりと遊んでまいります。

 

f:id:mirase:20220224230029p:plain

新しいシナリオも追加されましたので早速挑戦しております。目標レースが一切設定されてない自分自身でローテーションを決めて走り抜く内容にちょっと頭をひねらせてますが結構楽しい。バランス調整も含めてどんな感じに仕上がるかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.