みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

世界にラブアンドピースを


f:id:mirase:20220306192703j:image

本日はシンデレラガールズの愛の伝道師こと有浦柑奈のお誕生日です。今こそ彼女のパワーが必要な時なのかしら。カードとしては最近新規が来ていない気がするので新しい姿を見てみたいですね。デレステではハロウィンぷちコレのラビングヴィランが逆輸入していたはずなのですが、まだお迎え出来てないです…

 


f:id:mirase:20220306192713j:image

お誕生日のお出掛けはピクニックでした。あぁいいなぁピクニックしたいですね。喧騒を忘れて自然の音しかしないところでお弁当食べてゆっくり読書。今度やってみようかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220306192723j:image

昨日今日とコンテンツの周年ライブだったらしいウマ娘さん。今更ですがようやくゲーム中のG1レースのトロフィーをコンプリートできました。新シナリオで自由にレーススケジュールを組めるようになった分とても簡単に埋められますね。G2G3もちょくちょく埋めよう。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220306214933j:plain

本日のエルデンリングはゲームスタート地点から南東にある半島エリアに赴きました。敵が思っていたよりも手強くなく、半島東側の端っこにあるモール城のボスも苦戦することなく倒せたので、順序としてはもしかしたらもうちょっと早めに来るべきところだったのかもしれませんね。西側もぐるりと回って、でっかい鐘を鳴らしながら歩く四つ足のなにかにビクビクしながら探検です。鐘の音が定期的に聴こえてくるのは落ち着くというよりも若干の恐怖心を感じます。商人さんが売ってくれたメモ書きによるとアレの中に入れる?っぽいのですが、さてさて。

 

f:id:mirase:20220306214917j:plain

うわぁぁぁぁまたかよぉぉぉぉ!忘れた頃にかかる転送罠。今度はどこに飛ばされるのやら。

 

 

f:id:mirase:20220306214921j:plain

……えっ?

 

f:id:mirase:20220306214926j:plain

は???????うっそぉ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.