みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

うつくし横顔

なんかめちゃくちゃ寒いんですけど?この一週間で気温の高低差が激しくてすごい。着るものの調整に苦労しますね。暖房器具もしまおうかなと思っていてもなかなか手放せない…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220318194938j:image

現在デレステで開催中のノワールフェスにて登場した幸子、この少し憂いを帯びた横顔があまりにも美しくて気がついたらお迎えしていましたね…フェスで確率が上がっていて少ない回数で済んだのは幸いでした。お仕事の際はわざわざ自宅から特急列車で往復移動というなかなか大変なことをしている彼女のプロ意識と家族愛には脱帽です。特訓後の方も鏡映しになって妖しさマシマシ。ブレス特技はこれで2枚目なのでイイ感じに編成に組み込みたいですね。

 

そういえばサービス向上のためのアンケートも本日より実施されております。意見をぶつけるなかなかない機会なので忘れずに回答しておきたいところ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.