みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

久々に劇場入り


f:id:mirase:20220320155145j:image

久々にミリシタが忙しくなってきたぞ。今回のイベントが朋花上位なのでちょっとは頑張ろうかしら。今までログボで放置していた分アイテムがだだ余りしていますので、オートで回せる下地さえ作ってしまえば何とかなりそうかなぁ。

 

f:id:mirase:20220320154830j:image

デレステもアタポンイベント開始。しばらく前にガシャ実装されたニュージェネのユニゾン特技のカードに写っていたアイドルで組まれたユニットシリーズも、しぶりん→ちゃんみおと続いていよいよしまむー。ここまでの流れを汲んでカッコイイ系で行くのかと思いきや普通にキュート路線でしたね。まぁそれはそれでヨシ。


f:id:mirase:20220320154844j:image

月の中旬に回ってくるコンセプトガシャも新しいのが回ってきましたが、今回は指定したスキル限定のピックアップ。しかも期間限定アイドルのみの中身なのでかなりオトクなラインナップになってますね。今までのコンセプトガシャってこんなことあったっけ…?こういうのでいいので次からも同じようにしてもらいたいですね。

 

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220320154943j:image

f:id:mirase:20220320154953j:image

f:id:mirase:20220320155036j:image

昨日お迎えした桜和装イレイナさんを箱から取り出してあげました。短い袴にニーソ+ブーツというコスプレ的なテイストが可愛らしい。台座も桜なのが面白いですね。噂によるとこのシリーズの第三弾があるようなのですが、それがチャイナ服なんだとか?マジですか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.