みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おおぉぉぉゆきぃぃぃねぇ

いやぁ今日は全国的に寒いとは聞いておりましたが、こんなに雪が降るとは思ってもみませんでした。今朝の小降りもお昼前から大粒になり、今現在も絶賛雪やこんこの銀世界です。こんな状況になると大変なのは重々承知しておりますし、空気読めてないとは思いますが、内心ウキウキしてます。雪は好き。白い世界で音が消えるのが素敵。

 

地震の影響で一部の発電所も止まっているところでこの大雪で、緊急の節電のお願いも出ておりますね。見込みでは夜はダメそうかも…?となるとネットも最悪止まる可能性もございますので、今のうちにこうしてメモメモ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.