みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

スズホ神…

昨日あんなに降った雪も今日一日の陽射しで殆ど溶けてしまいました。あっという間の儚さでしたが、一年に一度くらいはこれくらいの降雪があってもいいと思いますよ、えぇ。また来年。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220323214540j:plain

モバにしろステにしろ新しいカードが実装されるたびにPの度肝を抜いてくる上田しゃん。本日はデレステSSRの実装でしたが…いやなにこれ。毎回スケールが大きすぎるんですってナニコレ。ユグドラシルをさらに超えて宇宙そのものとでも言うのでしょうか…?ちなみに後ろのメカ鈴帆は当然のように動いています。そしてさらにすごいのがこれらを実際に3Dモデルに落とし込んでいるということですね…手前のスズホラシルはぷちで再現してステージ上をくるくる回ってますし、背中の歯車門みたいなのは一枚板ドーンですし。着ぐるみの域を超えているわぁ。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220323214316j:plain

ネオ神河はボックス開封して以降いろいろあってシングルを買っていなかったのですが、ようやく重い腰を上げてひとまず手元に置いておきたいものをポチっとしました。機体とか忍術とか祭殿とかいっぱい組みたいものはありましたけど、これまでもそうやって手元にパーツを揃えてもなかなか形にできずにいたのが勿体なかったので、今回は最低限ラインだけの購入。サッシュと永岩城はレガシーでも使うので良いにしても、行進は本当に使うのかなぁ…とまだ迷っていたり。まぁ次の交流会の時にでも試してみますか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.