みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ラムネ美味しい

なんだかぼーっとしてしまう時に糖分摂ればシャキッとするかな?と思ってたまに甘いものを欲してしまうのですが、今日はラムネを買ってきました。手軽にブドウ糖が摂れるお菓子として良いと以前聞いていたので手に取ったものの、これまで食玩についてくるものでしか殆ど食べたことがなかったのでサイズ感にちょっと驚いてます。口に含むとシュワシュワして美味しい、でも食べ過ぎは厳禁!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220330212358j:image

いよいよ今週末開催となったシンデレラガールズのライブツアーファイナルに先駆けて、デレステでグルーヴイベがスタート。公演を飾る「New bright stars」がイベント楽曲として登場しておりますが、既にこの画面だけでもライブへの熱意が感じられますね。美穂の両隣にいるのがピュアリーツインの2人、他のイラストでも様々なアイドルが映っていてお祭り感が半端ない。ライブ前には一度アンコール遊んでおかねば。出演者も楽曲もシークレットとなっているツアーファイナルですが、これ本当にうまいこと190人出てこられないかしら?

 

そういえばライブ用の公式マルチペンライトの不具合のお知らせがメールで飛んできてましたね。ライトが点かないとか順番がおかしいとかあったそうですが、幸い私が購入したものに関しては問題なく動作していて安心。今までシンデレラのライブで複数色式がなかったので便利だなと思って手に取りましたが、これメモリ機能もあると知ってさらに便利だなぁと。咄嗟にオレンジに切り換えられるのはイイですね。パッッションッ!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.