みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おうちにブックカバー

普段お店で本を買うときは透明なブックカバーを貰ってかけているのですが、通販だとそういったものがなく本だけで届くので汚れそうで不安だったり。そんなわけでどうせ使うからとブックカバーを20枚入りくらいで安いのを買ってしまいました。急にジャケットやあらすじでピンときて買ってしまってもこれで安心。


f:id:mirase:20220416232127j:image

で、また買ったわけです。完全初見、なかなか読まないジャンルですがイラストのテイストが気になってしまって。ジャケ買い楽しー。放送カバーを外したときの紙の香ばしい匂いもイイですね。

 

今日は他のお買い物も。それはまた明日に…さぁ帰るぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.