みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

もしかして同時にくる…

外国語が入っている歌とかを歌いたいときに「単語」は読めても「文章」になると口が回らなくて読めない問題、恥ずかしいなぁとは思いつつも丁寧にカタカナで読み方を書き表したら何故か早く読めてくるのはホント不思議ですよね。母国語ぱぅわは偉大。そんな一日。

 

 

///////

 

 

そういえば巷で耳にしたデータなのですが、デレステで現時点での2周目SSRカードの実装待ちの最長が晶葉と清美らしいんですよね。晶葉は3属性合計の、清美はPa限定での最長。2周目待ち自体はまだ大勢居ますが、1周目実装からの待機期間が長いのがこの2人なんだとか。ちなみにざっくり4年。うっそぉ…現在開催中のタイプガシャが終わったらもしかしてもしかするかも。備えよ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.