みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

どんどん落ち着いていけ

ここしばらくはコロナの影響でオンライン開催がメインとなっていたRTAinJapanですが、2月のオフライン開催に引き続き夏の開催もオフラインになったようです。それまでにさらに落ち着いているかが気になりますが、正直なところもう大丈夫なんじゃないかなという気持ちも。遠出縛りも解禁しようかしら。

 

 

///////

 

 

やる気が分散してしまってなにもやる気が起きなくなってしまう現象になにか名前を付けてほしい。考え事をまとめるために買ったはずの書きなぐりメモ帳も、どうやって書くかを考えてしまってだめかもしれない。思考をキッパリ切り換えられる方法を知りたいなぁと思うこの頃です。つまるところパイオニアのデッキがてんで分からんのです!うおー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.