みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

再びの蒸機の世界へ

ねんどろいどでも登場するらしいイレイナさんですが、まだ公式発表ではない?ものの商品画像が流れてきているようですね。かわいいが過ぎるが??1つじゃ足りないかなぁ。はよ予約させてください。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220519212506j:image

f:id:mirase:20220519212719j:image

まさかまたこの公演を見られるなんて。モバマスのツアーイベントの中でも屈指の名作に挙げられる蒸機公演クロックワークメモリーが約3年半の時を超えて復刻です。秀逸なストーリーで当時はラウンドが変わる度に本当に大盛り上がりだったんですよね。それほどまでに惹きこまれたPが多かったという。今夏公開予定のシンデレラアニメーションでも登場することがほぼ確定しておりますし、文字通り歴史に刻まれだツアーでした。

 


f:id:mirase:20220519213140j:image

どの登場人物もキャラが立ってるんですよねー。本当に良い。あまりの感動で当時は勢いで一枚取りしてしまったので今回も狙おうかな。短期決戦、頑張るぞ。

 


f:id:mirase:20220519213148j:image

いっぽうデレステは塔に登るのであった。うー、このイベントあんまり好きくない…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.