みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

妹で魔法が使えるほう

昨日に引き続き本日は白髪姉妹が妹、アヴィリアさんのお誕生日です。姉のアムネシアと共に新たな故郷を探す旅をしておりますです。魔法も使えるということで作中では一応結構な優等生のはずなのですが、公式からも「お姉ちゃん大好きモンスター」と言われるほどの姉一途な性格とドラマCDの影響からか、半ばキャラ崩壊しかけている面もあるのです。あぐりー(それな)。妹の方はまだグッズ展開がないのが残念、せっかくなら2人揃うところを見たいですね。

 

あ、そういえばですねー

 

 


f:id:mirase:20220526204252j:image

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉねんどろイレイナさんかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

ようやくねんどろいどイレイナの正式な情報がやってきました!かわいいがすぎるぞイレイナさん。ほうきにちょこんと乗っている姿は愛らしいですし、ジト目も最高。忘れないうちに予約しておかねば。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220526204023j:image

改めて復刻ツアーお疲れ様でした。蓋を開ければ結構な安全圏でしたね。無事に1枚取り+ヘルトレ入手なので及第点でしょう。ただみんな引っ掛かっていたのがこの最終結果発表画面の背景。公演当時は花畑だったはずなのですが、今回は一面の荒野…うおぉ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.