みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

交流会:ぱるぱるぱるへりおーん

今日は定例のMTG交流会でした。時間いっぱいみっちり遊べて充実ほくほく。色んなフォーマットで回せて経験値を積めました。パイオニアの大会ではパルヘリオンで出ましたが、まさか私の他にも3人ほどパルヘリオン乗りがいるとは思いませんでしたね…そんな中優勝を勝ち取ったのはボロスアグロでした。速度が違いすぎる…ぐぬぬ

 

まぁそんなわけで食事も忘れるほど遊んだ都合、胃も腸もちょっと反抗期になってしまって大絶賛体調が崩れております…合間に軽食をとるべきでした。詳しいレポは後にして、今日は早めに休みます。うへぇ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.